しゅーやの奇妙じゃない冒険

ゲームの攻略やレビューなどをやってます。できるだけ画像や動画を入れたいところ。当然のごとくリンクフリー。ゆっくりしていってね


ニコ生にて「パタリロ」一挙放送だ!

1978年より「花とゆめ」で連載がスタートし
今もなんだかんだで連載が続いている
少女マンガ?「パタリロ!」
ゴキブリ並といわれる
マリネラという架空の国を舞台にした
インパクト抜群のパタリロ殿下が活躍する作品で
2016年の12月に加藤諒主演で舞台化もされたこの作品
舞台のほうも好評だったようで2018年に新作が上映される予定だぞ

このパタリロがニコニコ動画の
ニコ生にて1月27日から30日の
4日間かけて一挙放送されるというのだ
アニメ「パタリロ!」全49話、ニコ生で4日間かけて一挙放送 - コミックナタリー

ぶっちゃけAmazonプライムビデオのラインナップにあるので
全話無料で好きな時に見ることが出来るのだが
ネタバレを気にしない作品はニコ生で
他の人の反応やツッコミを見ながら視聴するのは結構いいんだよね
詳しい人が小ネタの解説とかしてくれたりするし

そもそも、Amazonプライムになっていない人ならば
無料で見るチャンスなので気になってた人は
全てとはいかないまでもいくつかでも見るといいと思うよ

ちなみにオススメの話は
アニメ第19話「月への旅立ち」なんだけど
パタリロがどういうキャラか分かってから見たほうが
話の深みが分かると思うから
いきなり19話を見るのではなく
いくつか見てから19話を見て欲しいところ
原作とちょっと違うんだけど個人的には原作のほうが好き
おそらく19話が流れるのは2日目の22時くらいからになるかな
興味のある人はどうぞ



パタリロ! 96 (花とゆめCOMICS)
パタリロ! 96 (花とゆめCOMICS)魔夜峰央

白泉社 2016-04-20
売り上げランキング : 6878

Amazonで詳しく見る
by G-Tools
パタリロ! 95 (花とゆめCOMICS) パタリロ! 94 (花とゆめCOMICS) う~ん、マンダム。 パタリロ! 93 (花とゆめCOMICS) パタリロ! 92 (花とゆめCOMICS)

関連記事
rankにほんブログ村 ゲームブログへblogram投票ボタン

テーマ:インターネット - ジャンル:コンピュータ

  1. 2017/01/17(火) 00:02:11|
  2. アニメ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1
<<インテル新CPU「CORE iシリーズ」7000番台登場! | ホーム | PS+1月のコンテンツ・・・ヤギが来た>>

コメント

こんにちは。
パタリロ、面白いですよね。
コミックは多分60巻位までは見たんではないかと…
まだ続いてるんですか…
アニメも見た様な記憶がありますが「月への旅立ち」…全く覚えてません。
クックロビン音頭しか思い出せません…
魔夜峰央先生が以前インタビューで「空白恐怖症」?だとおっしゃってました。
余白を埋めずにはいられないそうです。
今はどうか分かりませんが以前はスクリーントーンとかは使わず手書きで細かく背景を全て埋めてました。
ごちゃごちゃしてそうでそれが独特の味になってて好きでした。
派生作のアスタロトとかも好きで読んだなぁ…
何度かの引越しでコミックは多分処分してしまったのですが、今のパタリロを読みたくなったので最新巻を買ってみようかな…
あっ!ニコ動での放送も見なくては!
久しぶりの3人と玉ねぎ部隊の絡みが楽しみです。
  1. 2017/01/17(火) 07:26:47 |
  2. URL |
  3. 恋々 #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://shuuya.blog114.fc2.com/tb.php/3607-a55ea76d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

カウンタ

google

Amazon

Nintendo Switch Joy-Con (L) / (R) グレー
Nintendo Switch Joy-Con (L) / (R) グレー
ゼルダの伝説 ブレス オブ ザ ワイルド COLLECTOR'S EDITION
ゼルダの伝説 ブレス オブ ザ ワイルド COLLECTOR'S EDITION
マリオカート8 デラックス
マリオカート8 デラックス
PlayStation VR
PlayStation VR

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

御咲 終夜

Author:御咲 終夜
オッスオラしゅーや
ゲームのレビューや攻略なんかを
いっちょやってみっか
参考になったら拍手とか押してくれたら
やる気が出るんだZE
リンクフリーなんで
記事なんかは自由に使ってくれたらいいZE
youtubeやニコニコにゲーム動画や
実況動画をアップ中
コメントしてくれると喜ぶZE
googleプラス1ボタンを入れてみたよ
押してみてね

iTunesストア

iTunes Store(Japan)

ソフマップ

ソフマップ・ドットコム

まとめ

ひまわりストリームでゲーム配信new!!
WMEでゲーム配信をする方法new!!
ニューマリWiiスターコイン攻略
Wiiをインターネットに接続して500ポイントもらおう
薄型PS3のHDD交換方法
PS3歴代売上TOP10
夏のドライブミュージック<
DS,DSライト,DSi比較
ゲーム攻略まとめ<
MHF日記1日目
MHFボス攻略まとめ
MHFレア素材まとめ
スマブラX隠しキャラ
WXW/77GWレビュー

ゲームプレイ動画


人気記事

ブログパーツ

最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリー

楽天


バナー


にほんブログ村 ゲームブログへ
にほんブログ村

リンク

サンクスリンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

オススメ周辺機器

アクセスランキング

アクセスランキング

RSSフィード