しゅーやの奇妙じゃない冒険

ゲームの攻略やレビューなどをやってます。できるだけ画像や動画を入れたいところ。当然のごとくリンクフリー。ゆっくりしていってね


youtubeからのお届け物。中身は何かな?

世界で一番大きい動画配信サイトであるyoutube
俺もゲーム動画をアップするのに使わせてもらっている
この動画サイトだが
ある日、youtubeから身に覚えの無い荷物が届く

・・・

結構でかめでしっかりとした箱
ジャージ03

何かと思いこの箱を開けてみると
こんなメッセージカード
ジャージ04

そして、入っていたのは
真っ赤なジャージだったのである!!
ジャージ01

アディダスのロゴの入ったジャージで
後ろを見ると俺のチャンネル名が入っている特注仕様
ジャージ02

多分、'16は2016年の意味だろう
そして、おそらく世界に1つだけのアイテム
youtubeも粋な贈り物をしてくれるぜ!

・・・

といっても顔出しとかしてるわけじゃないので
どこで使えばいいのやらって
まぁ普通に家で使うジャージにさせてもらおうかな
東京エンカウントに出れるのなら
正式な衣装であるジャージでピッタリなんだけどね
まぁ顔出ししないんでお披露目することは無いだろう

いま着てるジャージは
もう何年も着ているくびれた安物ジャージなので
ありがたく使わせてもらおうではないか
アディダスはスポーツ衣服メーカでも有名で
質もいいからね
上下で1980円とかで買った安物とは
比べ物にならないだろう


ちなみにこのジャージは
ゲーム系のクリエイターに届いてるみたいだね
実写系のクリエイターでも
ゲームチャンネルを持っているでは
届いたって動画がでてたりして見るみたいだ

まぁもらえるものはもらっとくんで
youtubeさんせんきゅー
関連記事
rankにほんブログ村 ゲームブログへblogram投票ボタン

テーマ:YouTube - ジャンル:コンピュータ

  1. 2017/01/26(木) 00:01:33|
  2. ネット関係
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6
<<バイオ7をVRだやったらすごい臨場感があるけど認識がイマイチ | ホーム | ダークソウル3のDLC第2弾の詳細発表、配信は3月28日だ>>

コメント

ジャージ????っておもわず笑っちゃいました(^。^)
でも名前入りって素敵ですね☆しかもアディダス!
派手ジャージでまたゲーム頑張ってください( ^∀^)

メッセージカードの最後らへんのnever stop の後、ピコ太郎ですかねw?
  1. 2017/01/26(木) 00:24:02 |
  2. URL |
  3. めろ #-
  4. [ 編集]

しゅーやさんにもyoutubeジャージ届いたんですね!!!
アルファベットで名前刻まれるかと思いきや、日本語で刻まれてて意外でした!
2017年もしゅーやさんの活躍を期待しております!
  1. 2017/01/26(木) 00:36:06 |
  2. URL |
  3. マナカ #-
  4. [ 編集]

えぇえぇぇぇ!?!?
(ºωº)(ºωº)(ºωº)(ºωº)(ºωº)

YouTubeさんから何か届くってだけでも驚きなのに 中身がまたビックリ(ºωº)(ºωº)

これを着て出掛けたら目立ちますね(笑)
顔出しNGした意味がない(笑)
  1. 2017/01/26(木) 00:44:29 |
  2. URL |
  3. 美優-bsk #-
  4. [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2017/01/26(木) 03:40:09 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

目の覚める様な真っ赤!ですね。
目立つのでコンビニに行く時はお着替えして行かなくては…
去年1年頑張った方々へのプレゼントですね。
これから毎年何かしらのサプライズがあるのかもしれないですね。
楽しみです。
  1. 2017/01/26(木) 07:52:00 |
  2. URL |
  3. 恋々 #-
  4. [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2017/01/26(木) 18:36:05 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://shuuya.blog114.fc2.com/tb.php/3616-b7d48091
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

カウンタ

google

Amazon

Nintendo Switch Joy-Con (L) / (R) グレー
Nintendo Switch Joy-Con (L) / (R) グレー
ゼルダの伝説 ブレス オブ ザ ワイルド COLLECTOR'S EDITION
ゼルダの伝説 ブレス オブ ザ ワイルド COLLECTOR'S EDITION
マリオカート8 デラックス
マリオカート8 デラックス
PlayStation VR
PlayStation VR

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

プロフィール

御咲 終夜

Author:御咲 終夜
オッスオラしゅーや
ゲームのレビューや攻略なんかを
いっちょやってみっか
参考になったら拍手とか押してくれたら
やる気が出るんだZE
リンクフリーなんで
記事なんかは自由に使ってくれたらいいZE
youtubeやニコニコにゲーム動画や
実況動画をアップ中
コメントしてくれると喜ぶZE
googleプラス1ボタンを入れてみたよ
押してみてね

iTunesストア

iTunes Store(Japan)

ソフマップ

ソフマップ・ドットコム

まとめ

ひまわりストリームでゲーム配信new!!
WMEでゲーム配信をする方法new!!
ニューマリWiiスターコイン攻略
Wiiをインターネットに接続して500ポイントもらおう
薄型PS3のHDD交換方法
PS3歴代売上TOP10
夏のドライブミュージック<
DS,DSライト,DSi比較
ゲーム攻略まとめ<
MHF日記1日目
MHFボス攻略まとめ
MHFレア素材まとめ
スマブラX隠しキャラ
WXW/77GWレビュー

ゲームプレイ動画


人気記事

ブログパーツ

最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリー

楽天


バナー


にほんブログ村 ゲームブログへ
にほんブログ村

リンク

サンクスリンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

オススメ周辺機器

アクセスランキング

アクセスランキング

RSSフィード