しゅーやの奇妙じゃない冒険

ゲームの攻略やレビューなどをやってます。できるだけ画像や動画を入れたいところ。当然のごとくリンクフリー。ゆっくりしていってね


「MHXX」の体験版が2月15日から配信スタートだ

ニンテンドー3DSにて3月18日に発売予定の
モンハンシリーズ最新作
「モンスターハンターダブルクロス」
3DSでのモンハンも何作目だよ
いい加減にグラフィック一新しろ
3DSだと操作しにくいんだよ
ってずっと思っているものの
なんだかんだで購入してみんなでプレイしちゃう悔しい

そんなMHXXの体験版が
2月15日から配信されることが発表されたぞ
CAPCOM:モンスターハンターダブルクロス 公式サイト

これまでの体験版と同じように
初級中級上級の3つのクエが
全ての装備で楽しめるようだ
MHXで操作できるようになったニャンターも対応だぞ
さらにMHXXで追加されるブレイブスタイルにレンキンスタイル、
ニャンターのビースト傾向という新要素も体験可能だ
そして、体験版で戦うことの出来るモンスターは以下の通り

【初級】
イャンクック狩猟クエスト
フィールド:古代林


【中級】
ボルボロス狩猟クエスト
フィールド:砂漠


【上級】
ベリオロス狩猟クエスト
フィールド:雪山


クック先生はクロスの時からいたけど
ボルボとベリオはMHXどころかMH4、4Gにもいなかったので
久しぶりに戦うことになるね
この体験版をプレイすることで
本編をプレイした時の特典もあるみたいなので
購入予定の人はDLしてプレイしておくといいだろう


正直なところ
スイッチが3月3日発売なので
MH3GHDのようにスイッチ版のHDが発売とかしてくれたら嬉しかった
3DSは画質と操作性に難がありすぎる
3DSとスイッチの互換が難しいのならば
WiiU版でもいいのでとにかくでかい画面で
快適なコントローラでプレイしたいよね

さすがに3DSのモンハンはこれで最後になるだろう
次に発売されるハードが何になるかは分からないが
綺麗な画面でモンハンがプレイできることを期待しよう

バイオ7でREエンジンを作ったのだから
次はPS4クラスのグラフィックでプレイしたいな・・・

関連記事
rankにほんブログ村 ゲームブログへblogram投票ボタン

テーマ:モンスターハンターダブルクロス - ジャンル:ゲーム

  1. 2017/02/12(日) 00:05:25|
  2. ニンテンドー3DS
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1
<<16TBのHDDがもうすぐ発売されそうだ | ホーム | 目に錯覚を起こさせる「錯視」不思議に面白い>>

コメント

しゅーやさんのモンハン見て
やってみたくなり前作の体験版を
やってみましたが 思うように動けず
そのまま放置になっていましたが

この新作でハンターデビューします☆

体験版 楽しみです!!

ストーリーズも最近 購入したのですが
やる時間がなかなか取れず・・・

自分的にはストーリーズの方が向いてるような気もしますが(笑)

新作って本当にワクワクしますね♡
  1. 2017/02/12(日) 00:47:08 |
  2. URL |
  3. 美優-bsk #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://shuuya.blog114.fc2.com/tb.php/3633-dd83b646
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

カウンタ

google

Amazon

Nintendo Switch Joy-Con (L) / (R) グレー
Nintendo Switch Joy-Con (L) / (R) グレー
ゼルダの伝説 ブレス オブ ザ ワイルド COLLECTOR'S EDITION
ゼルダの伝説 ブレス オブ ザ ワイルド COLLECTOR'S EDITION
マリオカート8 デラックス
マリオカート8 デラックス
PlayStation VR
PlayStation VR

カレンダー

02 | 2017/03 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

プロフィール

御咲 終夜

Author:御咲 終夜
オッスオラしゅーや
ゲームのレビューや攻略なんかを
いっちょやってみっか
参考になったら拍手とか押してくれたら
やる気が出るんだZE
リンクフリーなんで
記事なんかは自由に使ってくれたらいいZE
youtubeやニコニコにゲーム動画や
実況動画をアップ中
コメントしてくれると喜ぶZE
googleプラス1ボタンを入れてみたよ
押してみてね

iTunesストア

iTunes Store(Japan)

ソフマップ

ソフマップ・ドットコム

まとめ

ひまわりストリームでゲーム配信new!!
WMEでゲーム配信をする方法new!!
ニューマリWiiスターコイン攻略
Wiiをインターネットに接続して500ポイントもらおう
薄型PS3のHDD交換方法
PS3歴代売上TOP10
夏のドライブミュージック<
DS,DSライト,DSi比較
ゲーム攻略まとめ<
MHF日記1日目
MHFボス攻略まとめ
MHFレア素材まとめ
スマブラX隠しキャラ
WXW/77GWレビュー

ゲームプレイ動画


人気記事

ブログパーツ

最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリー

楽天


バナー


にほんブログ村 ゲームブログへ
にほんブログ村

リンク

サンクスリンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

オススメ周辺機器

アクセスランキング

アクセスランキング

RSSフィード