しゅーやの奇妙じゃない冒険

ゲームの攻略やレビューなどをやってます。できるだけ画像や動画を入れたいところ。当然のごとくリンクフリー。ゆっくりしていってね


内Pの聖地「箱根ホテル小涌園」の歴史に幕が・・・

今では遠い昔のことに思えてしまう
大人気の深夜バラエティ「内村プロデュース」
今でも同じテイストの番組がAmazonプライムで
「内さま」として放送されているものの
やっぱり内Pが懐かしいよね

そんな大好きだったバラエティの内Pだが
この内Pがスペシャルの時に向かう場所といえば
「箱根ホテル小涌園」と「箱根小涌園 ユネッサン」
伝説の温泉だるまさんが転んだや玉職人を生み出した奇跡の場所である

だが、「箱根ホテル小涌園」が施設の老朽化を理由に
営業終了するという話なのである
「箱根ホテル小涌園」 2018年1月10日で営業終了 - ライブドアニュース

実は俺は3年前の東京ゲームショウの帰りに
ドラマ「孤独のグルメ」に登場した箱根の「いろり屋」に行って
この「箱根ホテル小涌園」に泊まり
さらには「箱根小涌園 ユネッサン」にも行ってるので
割と思い出の場所だったりするのだ
しゅーやの奇妙じゃない冒険 「箱根ホテル小涌園」と「箱根小涌園 ユネッサン」

すでに60年近い歴史があるようで
施設の老朽化が問題のため
改装するくらいなら新しいを作ったほうがいいみたいだね
2017年の4月に「箱根小涌園 天悠」開業が予定されていて
実質、そっちに変わるみたいな感じだね

「箱根小涌園 天悠」の場所もほぼ同じ場所
「箱根小涌園 ユネッサン」もそのまま継続なので
新しい「小涌園」をヨロシクって感じだね

まぁ営業終了されることは寂しくはあるが
新しい歴史に期待だぞ

ちなみに、孤独のグルメに出てきた「いろり屋」のステーキ丼は
マジでうまかったのでまた箱根に行く機会があったらよりたいもんだ
しゅーやの奇妙じゃない冒険 ドラマ「孤独のグルメ」のお店に行ってきた

そんなわけで「箱根ホテル小涌園」はお疲れ様
そして、「箱根小涌園 天悠」はこんにちは
箱根の新しいリゾート計画がうまく行くといいね
関連記事
rankにほんブログ村 ゲームブログへblogram投票ボタン

テーマ:国内・海外ホテル情報 - ジャンル:旅行

  1. 2017/02/17(金) 00:01:29|
  2. | トラックバック:0
  3. | コメント:2
<<PS+の12ヶ月利用権にバトルフィールド4ついてくる | ホーム | いろいろな絵本紹介ブログ「えほんログ」>>

コメント

え、ホテル小涌園営業終了!?
ユネッサンは…!?

って思ったら、ユネッサンが別に潰れる訳じゃないし、新しい旅館も建つんですね〜ε-(´∀`*)ホッ

以前小涌園には泊まったのですが、
ユネッサンにはまだ行けてないし…

また箱根に行って、オススメのいろり屋にもぜひ食べに行ってみたいな〜と思います(*^^*)
(こんな時間に美味しそうなステーキ丼みちゃって…なんて飯テロ…!)
  1. 2017/02/17(金) 00:37:13 |
  2. URL |
  3. #-
  4. [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2017/02/17(金) 17:56:50 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://shuuya.blog114.fc2.com/tb.php/3638-707b6df6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

カウンタ

google

Amazon

Nintendo Switch Joy-Con (L) / (R) グレー
Nintendo Switch Joy-Con (L) / (R) グレー
ゼルダの伝説 ブレス オブ ザ ワイルド COLLECTOR'S EDITION
ゼルダの伝説 ブレス オブ ザ ワイルド COLLECTOR'S EDITION
マリオカート8 デラックス
マリオカート8 デラックス
PlayStation VR
PlayStation VR

カレンダー

02 | 2017/03 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

プロフィール

御咲 終夜

Author:御咲 終夜
オッスオラしゅーや
ゲームのレビューや攻略なんかを
いっちょやってみっか
参考になったら拍手とか押してくれたら
やる気が出るんだZE
リンクフリーなんで
記事なんかは自由に使ってくれたらいいZE
youtubeやニコニコにゲーム動画や
実況動画をアップ中
コメントしてくれると喜ぶZE
googleプラス1ボタンを入れてみたよ
押してみてね

iTunesストア

iTunes Store(Japan)

ソフマップ

ソフマップ・ドットコム

まとめ

ひまわりストリームでゲーム配信new!!
WMEでゲーム配信をする方法new!!
ニューマリWiiスターコイン攻略
Wiiをインターネットに接続して500ポイントもらおう
薄型PS3のHDD交換方法
PS3歴代売上TOP10
夏のドライブミュージック<
DS,DSライト,DSi比較
ゲーム攻略まとめ<
MHF日記1日目
MHFボス攻略まとめ
MHFレア素材まとめ
スマブラX隠しキャラ
WXW/77GWレビュー

ゲームプレイ動画


人気記事

ブログパーツ

最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリー

楽天


バナー


にほんブログ村 ゲームブログへ
にほんブログ村

リンク

サンクスリンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

オススメ周辺機器

アクセスランキング

アクセスランキング

RSSフィード