しゅーやの奇妙じゃない冒険

ゲームの攻略やレビューなどをやってます。できるだけ画像や動画を入れたいところ。当然のごとくリンクフリー。ゆっくりしていってね


FFコラボカップヌードルを購入してアルテマウェポンフォークを手に入れろ!

1987年の12月18日に発売され
今年が30周年記念となるファイナルファンタジーシリーズ
昨年に最新作であるFF15が発売され
その時にカップヌードルとコラボがされたが
FF30周年でもカップヌードルとのコラボが行われるぞ
電撃 - 『FF』歴代ボスがデザインされた『カップヌードル』が限定発売。アルテマウェポンフォークが当たるチャンス

FF1~15までの歴代ボスキャラたちをイメージした
オリジナルデザインのカップヌードル15種が
特製ディスプレイケースに入って届くとの事
お値段は6048円なので1個当たり403円だ
カップヌードルを定価で買うと200円程度で
スーパーなんかだと150円くらいかな

それから考えればビックリするほどの価格だが
それは記念商品だから仕方がないだろう
正直なところ味とかまでコラボしないのであれば
1個250円くらいでコンビニに並べて欲しいところだ
だって、これコレクションとして置いといたらそのうち腐っちゃうよね

このコラボカップヌードルの
購入特典として30名様にアルテマウェポンフォークがプレゼントされるということなのだ
リンク先の画像を見てもらえば分かるのだが
まったくもってカップヌードルを食べるのに向いていないネタアイテム
すごいいらないけど欲しいのである

といっても300000セット用意して当たるのは30名
1%どころか0.1%でまぁ期待はできないレベルの確立だ
他にも追加特典を用意しているとのことだが
それが分からないとちょっと購入を決めることは出来ないね

しかし、アルテマウェポンフォークが欲しい人は購入するしかないぞ
FFの重度のファンの人は見逃すな
俺はコンビニでばら売りされてたら
一番好きなFF3のやつを購入したいところだぜ
関連記事
rankにほんブログ村 ゲームブログへblogram投票ボタン

テーマ:ゲーム - ジャンル:ゲーム

  1. 2017/02/22(水) 00:02:45|
  2. ゲーム
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3
<<バイオハザード7の日本版と海外版の規制の違い | ホーム | ゲームセンターでVRが楽しめる「VRセンス」登場!>>

コメント

こんばんちゎ*
ふふーッ‼
ぉもしろかゎぃぃ٩(๑ˆOˆ๑)۶

しゅーやサン聞いて下サーイ♡
今日初めてカップラーメン最後マデ
食べれたんデス‼
「麺職人」ッテゅぅのデシタ
ラーメン苦手なワタシにとっては
スゴイ進歩デス♪♪♪

今度しゅーやサンが
食べてるラーメンにも
挑戦してみます♡


  1. 2017/02/22(水) 01:24:35 |
  2. URL |
  3. めーみ #-
  4. [ 編集]

実用性は全くないですが、アルテマウェポンフォーク欲しい!
でも一応フォーク部分がカップには入りそうですね…
15種類全部しょう油味?なんでしょうか…
関係ないですが、私はカップヌードルはカレー味が一番好きです。
  1. 2017/02/22(水) 13:21:34 |
  2. URL |
  3. 恋々 #-
  4. [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2017/02/23(木) 00:35:48 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://shuuya.blog114.fc2.com/tb.php/3643-9c2e86b8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

カウンタ

google

Amazon

Nintendo Switch Joy-Con (L) / (R) グレー
Nintendo Switch Joy-Con (L) / (R) グレー
ゼルダの伝説 ブレス オブ ザ ワイルド COLLECTOR'S EDITION
ゼルダの伝説 ブレス オブ ザ ワイルド COLLECTOR'S EDITION
マリオカート8 デラックス
マリオカート8 デラックス
PlayStation VR
PlayStation VR

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

プロフィール

御咲 終夜

Author:御咲 終夜
オッスオラしゅーや
ゲームのレビューや攻略なんかを
いっちょやってみっか
参考になったら拍手とか押してくれたら
やる気が出るんだZE
リンクフリーなんで
記事なんかは自由に使ってくれたらいいZE
youtubeやニコニコにゲーム動画や
実況動画をアップ中
コメントしてくれると喜ぶZE
googleプラス1ボタンを入れてみたよ
押してみてね

iTunesストア

iTunes Store(Japan)

ソフマップ

ソフマップ・ドットコム

まとめ

ひまわりストリームでゲーム配信new!!
WMEでゲーム配信をする方法new!!
ニューマリWiiスターコイン攻略
Wiiをインターネットに接続して500ポイントもらおう
薄型PS3のHDD交換方法
PS3歴代売上TOP10
夏のドライブミュージック<
DS,DSライト,DSi比較
ゲーム攻略まとめ<
MHF日記1日目
MHFボス攻略まとめ
MHFレア素材まとめ
スマブラX隠しキャラ
WXW/77GWレビュー

ゲームプレイ動画


人気記事

ブログパーツ

最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリー

楽天


バナー


にほんブログ村 ゲームブログへ
にほんブログ村

リンク

サンクスリンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

オススメ周辺機器

アクセスランキング

アクセスランキング

RSSフィード