しゅーやの奇妙じゃない冒険

ゲームの攻略やレビューなどをやってます。できるだけ画像や動画を入れたいところ。当然のごとくリンクフリー。ゆっくりしていってね


GWはPSNのセールを狙え

ついにやってきましたGW
夏休みや冬休み、春休みのある学生と違い
社会人では一番長い連休となる人も多いGW

GWと言ったら何をする?
そう、詰みに詰まれたゲームを消化するタイムである
ゲームを詰んでない人は何をするのかって?
それは新しいゲームを購入するに決まっているではないか

そんなわけでGWに行われる
PSNのゲームセールを紹介しよう

まずは購入前に
10%引きになるクーポンをチェックだ
1500円以上の購入であればダブルチャンスで
賞品が当たる可能性があるので忘れず使おう
PS Store GAME WEEK キャンペーン | プレイステーション® オフィシャルサイト

ではゲームのほうを見て行くと
PSVRのゲームセール
PlayStation®VRタイトル 期間限定セール | 公式PlayStation®Store 日本

正直なところそれほど値引率が高いわけではないが
やりたいゲームがあるのならば狙い目かな
バイオ7も20~25%引きだし
アイマスのVRとかも次はいつ値引きされるか分からないので
欲しい人はDLしておいてもいいんじゃないかな

あとはRezが20%引き
VRとの相性がよくトランスできるゲームなので
体験版を遊んでみてもっとプレイしたいと思った人にはオススメだ

続いてブラッドボーンが50%引き
DLC入りの完全版のヤツなので
50%引きはかなり美味しいよ
ダクソ3をプレイして
それ系のゲームをプレイしたいのならば手を出してみてもいいだろう
ダクソと違ってガン盾プレイは出来ないので注意
Bloodborne® The Old Hunters Edition(PS4) | 公式PlayStation®Store 日本

そのほか一杯セールが行われているので
セールの一覧ページ
セール&キャンペーン | 公式PlayStation®Store 日本

セガのワンコイン祭りは久しぶりだね
10本くらいセットになっていた時に3000円で買ったので大体持ってる
気になるタイトルがあれば抑えておこう

コーエーテクモはアトリエシリーズと乙女ゲーだね
アトリエシリーズは40%引きだけど
PS+のフリプによく着てるので
こういったセールを狙うよりフリプのほうが美味しいかも

ロックスターは代表作GTA5
興味のある人はすでに買っていると思うが
ゲーム内通貨も割引されているので
GWに復帰するにはいいかもね

サンドロットは地球防衛軍5発表記念ということで
地球防衛軍シリーズの割引
PS+だとさらに割引有で50%引きで購入可能
PS3版の地球防衛軍4なら75%引きだ
俺が今やっているDLCも75%引きとはお買い得
このタイミングで買えばよかったぜ(買ったのは2年前くらいだと思う)

そのほかアサクリのUBI、みんゴル、メタルギアソリッド
さらに最近発売されたばかりのニーアまでセールが行われる
値引率はゲームよって違うが
かなりと安くなっているタイトルもあるので
一度覗いてみてはいかがかな

1500円を超えるのならば
ダブルチャンスにも期待できるね
関連記事
rankにほんブログ村 ゲームブログへblogram投票ボタン

テーマ:ゲーム - ジャンル:ゲーム

  1. 2017/04/29(土) 00:03:40|
  2. ゲーム
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1
<<Newニンテンドー2DSLL発売決定!任天堂はどこに行こうとしているのやら? | ホーム | 「夜廻」の新作「深夜廻」発売決定!>>

コメント

しゅーやさんにとってのGWは詰みに詰まったゲームを消化する時間なんですね(゚Д゚)
そんなあなたのゲーム愛に感動です(´;ω;`)
  1. 2017/04/29(土) 17:00:43 |
  2. URL |
  3. 雨原レイ #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://shuuya.blog114.fc2.com/tb.php/3709-31651da3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

カウンタ

google

Amazon

Nintendo Switch Joy-Con (L) / (R) グレー
Nintendo Switch Joy-Con (L) / (R) グレー
ゼルダの伝説 ブレス オブ ザ ワイルド COLLECTOR'S EDITION
ゼルダの伝説 ブレス オブ ザ ワイルド COLLECTOR'S EDITION
マリオカート8 デラックス
マリオカート8 デラックス
PlayStation VR
PlayStation VR

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

プロフィール

御咲 終夜

Author:御咲 終夜
オッスオラしゅーや
ゲームのレビューや攻略なんかを
いっちょやってみっか
参考になったら拍手とか押してくれたら
やる気が出るんだZE
リンクフリーなんで
記事なんかは自由に使ってくれたらいいZE
youtubeやニコニコにゲーム動画や
実況動画をアップ中
コメントしてくれると喜ぶZE
googleプラス1ボタンを入れてみたよ
押してみてね

iTunesストア

iTunes Store(Japan)

ソフマップ

ソフマップ・ドットコム

まとめ

ひまわりストリームでゲーム配信new!!
WMEでゲーム配信をする方法new!!
ニューマリWiiスターコイン攻略
Wiiをインターネットに接続して500ポイントもらおう
薄型PS3のHDD交換方法
PS3歴代売上TOP10
夏のドライブミュージック<
DS,DSライト,DSi比較
ゲーム攻略まとめ<
MHF日記1日目
MHFボス攻略まとめ
MHFレア素材まとめ
スマブラX隠しキャラ
WXW/77GWレビュー

ゲームプレイ動画


人気記事

ブログパーツ

最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリー

楽天


バナー


にほんブログ村 ゲームブログへ
にほんブログ村

リンク

サンクスリンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

オススメ周辺機器

アクセスランキング

アクセスランキング

RSSフィード