しゅーやの奇妙じゃない冒険

ゲームの攻略やレビューなどをやってます。できるだけ画像や動画を入れたいところ。当然のごとくリンクフリー。ゆっくりしていってね


「ドラゴンクエスト11」PS4&3DSの本体同梱版の詳細発表!

7月29日に発売の決定した
ドラゴンクエストシリーズ最新作「ドラゴンクエスト11」
PS4と3DSで発売されることになり
PS4/3DSのダブルパックが発売されることが決まっていたが
合わせて本体同梱版が発売されることも発表されていた

そして、その本体同梱版の内容が発表されたのだ
ロトの紋章が描かれた青いPS4本体「PlayStation 4 ドラゴンクエスト ロト エディション」が7月29日に発売。「DQXI」同梱で明日から予約を受付 - 4Gamer.net
ドラクエ仕様のNew 2DS LL「はぐれメタルエディション」が7月29日に発売。3DS向け「ドラゴンクエストXI」のパッケージ版を同梱 - 4Gamer.net

PS4版がロトの紋章仕様で
3DS版は新しいNew2DSLLのはぐメタエディションだ

PS4版はプロじゃなくて
PS4スリムのようだね
まだPS4を持っていない一般層が
PS4プロを選ぶとは思えないのでこれでいいのだろう

3DS版は先日発表された
新DSであるNew2DSLLと合わせてきたか
ってよりもドラクエ発表会で
同梱版が発表できなかった理由は間違いなくNew2DSLLのせいだね
これの発表にあわせたってことが分かる

すでにPS4プロを購入している俺は
この本体同梱版を選ぶことはナッシング
2個目のコントローラがあったらいいかなと思うので
ドラクエ11仕様のコントローラが出るならば
コントローラだけでも欲しい感じだ

New2DSLLは正直いらないけど
コレクションとして購入するのはありかもしれない
はぐメタはかなり好きなモンスターだし
もしかしたらドラクエで1番好きなモンスターかも

両方ともすでにAmazonで予約スタートしているが
あっという間に売り切れて
転売価格になっている模様


欲しい人はまずは近所のゲーム屋や量販店に行って
予約を受けてくれるかを確認してみよう

同梱版は、普通に本体プラスゲームを買うより
値段がちょっと高くなってるね
限定仕様で塗装だけ変えたわけじゃないみたいだからしょうがないかな

そんな感じでついに本体同梱版の仕様も発表されたドラクエ11
あなたはどのドラクエ11を購入するのかな?
関連記事
rankにほんブログ村 ゲームブログへblogram投票ボタン

テーマ:ドラゴンクエストシリーズ - ジャンル:ゲーム

  1. 2017/05/01(月) 00:01:32|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1
<<2017年春USJクールジャパンその4 | ホーム | Newニンテンドー2DSLL発売決定!任天堂はどこに行こうとしているのやら?>>

コメント

やはりきましたね~
メタルシリーズの限定本体!
2DS LLとは予想の斜め上をいってました…(斜め下?)
メタスラPS4、メタスラvitaときて順当にメタスラ3DSかと思いきや はぐれメタル…
デザインも良くて男心も女心も鷲掴みですね!
私もはぐメタ大好きです!
メタル系は全て好きなのですが、あの冷たそうなのにドロっとした感じがいいですよね…
触ってみたい…
早く届かないかな…
  1. 2017/05/01(月) 10:47:15 |
  2. URL |
  3. 恋々 #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://shuuya.blog114.fc2.com/tb.php/3711-0c862280
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

カウンタ

google

Amazon

Nintendo Switch Joy-Con (L) / (R) グレー
Nintendo Switch Joy-Con (L) / (R) グレー
ゼルダの伝説 ブレス オブ ザ ワイルド COLLECTOR'S EDITION
ゼルダの伝説 ブレス オブ ザ ワイルド COLLECTOR'S EDITION
マリオカート8 デラックス
マリオカート8 デラックス
PlayStation VR
PlayStation VR

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

プロフィール

御咲 終夜

Author:御咲 終夜
オッスオラしゅーや
ゲームのレビューや攻略なんかを
いっちょやってみっか
参考になったら拍手とか押してくれたら
やる気が出るんだZE
リンクフリーなんで
記事なんかは自由に使ってくれたらいいZE
youtubeやニコニコにゲーム動画や
実況動画をアップ中
コメントしてくれると喜ぶZE
googleプラス1ボタンを入れてみたよ
押してみてね

iTunesストア

iTunes Store(Japan)

ソフマップ

ソフマップ・ドットコム

まとめ

ひまわりストリームでゲーム配信new!!
WMEでゲーム配信をする方法new!!
ニューマリWiiスターコイン攻略
Wiiをインターネットに接続して500ポイントもらおう
薄型PS3のHDD交換方法
PS3歴代売上TOP10
夏のドライブミュージック<
DS,DSライト,DSi比較
ゲーム攻略まとめ<
MHF日記1日目
MHFボス攻略まとめ
MHFレア素材まとめ
スマブラX隠しキャラ
WXW/77GWレビュー

ゲームプレイ動画


人気記事

ブログパーツ

最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリー

楽天


バナー


にほんブログ村 ゲームブログへ
にほんブログ村

リンク

サンクスリンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

オススメ周辺機器

アクセスランキング

アクセスランキング

RSSフィード