しゅーやの奇妙じゃない冒険

ゲームの攻略やレビューなどをやってます。できるだけ画像や動画を入れたいところ。当然のごとくリンクフリー。ゆっくりしていってね


2017年春USJクールジャパンその6

次のアトラクションは「シンゴジラ」
場所は進撃の巨人と同じ4Dシアター

やっぱりこの日はあんまり並んでなかったので
別にファストパスじゃなくても問題なく入れたっぽい
しかし、このシンゴジラはファストパスではいると
ゴジラが大阪に出現したという号外の新聞がもらえるぞ
欲しい人はファストパスを購入していこう
2017年USJ16


まぁそんな感じで
少し外で待ったら入場
いつもの説明部屋に通されたぞ

今回のゴジラのシチュエーションは
シンゴジラの映画の終わった後の世界
何年か前にゴジラが東京に現れて
無事無効化することに成功したが
また、次のゴジラが現れた時に備えていたという状態で
大阪にゴジラがやってきたというのだ

ゴジラを無効化するためのミサイルを積んだ
戦闘機に乗る新人パイロットというのが
自分の役割である
こんな大事なミッションに新人パイロットを使うとか正気か!?

これまでの4Dシアターは
ほぼ全てアニメ系だったのだが
ゴジラは実写系
大阪の町を戦闘機で飛び回る映像はよかったぞ

その大阪の町で
ゴジラの熱線を避けながら戦う
ど迫力の映像を楽しむことが出来た

相変わらず水をぶっかけられるとビックリするけどね
無理してぶっかけのシチュエーション作らなくていいのに・・・

ただ、アニメ系の3Dより
飛び出し感はイマイチだったと感じたね

大阪の町に現れたゴジラがどうなるのか
新人パイロットの自分は活躍できたのか
その結末を見逃すな!

4Dシアターの出口はお土産スペース
すでに一回確認しているので
今回はそのままスルーかと思いきや

そろそろ退場も近くなっていたので
みんなお土産かってたね

コナンの麻酔銃付き腕時計(麻酔針は出ません)や
エヴァの腕時計なんかも購入できるよ
高いけどね

さて、これで残るは名探偵コナンのリアル脱出ゲームのみ
USJも終わりが近づいてきたのである

続く
関連記事
rankにほんブログ村 ゲームブログへblogram投票ボタン

テーマ:ユニバーサル・スタジオ・ジャパン - ジャンル:旅行

  1. 2017/05/17(水) 00:01:10|
  2. | トラックバック:0
  3. | コメント:3
<<インテル最新CPUは「Core i9」のウワサ | ホーム | 「キン肉マン」の「完璧超人始祖編」完結。新シリーズは6月からだ>>

コメント

以前USJに一度だけ行ったのですが
鮫のアトラクションで私も水をぶっかけられました。
ああいうのは気持ち程度にしか水が掛からないと思ってましたが、結構ずぶ濡れになったので驚きました。
新人パイロットのしゅーやさんは活躍出来たのですか?
結末は内緒なんですね…( *´艸`)
  1. 2017/05/17(水) 16:56:34 |
  2. URL |
  3. 恋々 #-
  4. [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2017/05/18(木) 00:16:41 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2017/05/21(日) 17:18:50 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://shuuya.blog114.fc2.com/tb.php/3727-b0ad9649
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

カウンタ

google

Amazon

Nintendo Switch Joy-Con (L) / (R) グレー
Nintendo Switch Joy-Con (L) / (R) グレー
ゼルダの伝説 ブレス オブ ザ ワイルド COLLECTOR'S EDITION
ゼルダの伝説 ブレス オブ ザ ワイルド COLLECTOR'S EDITION
マリオカート8 デラックス
マリオカート8 デラックス
PlayStation VR
PlayStation VR

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

プロフィール

御咲 終夜

Author:御咲 終夜
オッスオラしゅーや
ゲームのレビューや攻略なんかを
いっちょやってみっか
参考になったら拍手とか押してくれたら
やる気が出るんだZE
リンクフリーなんで
記事なんかは自由に使ってくれたらいいZE
youtubeやニコニコにゲーム動画や
実況動画をアップ中
コメントしてくれると喜ぶZE
googleプラス1ボタンを入れてみたよ
押してみてね

iTunesストア

iTunes Store(Japan)

ソフマップ

ソフマップ・ドットコム

まとめ

ひまわりストリームでゲーム配信new!!
WMEでゲーム配信をする方法new!!
ニューマリWiiスターコイン攻略
Wiiをインターネットに接続して500ポイントもらおう
薄型PS3のHDD交換方法
PS3歴代売上TOP10
夏のドライブミュージック<
DS,DSライト,DSi比較
ゲーム攻略まとめ<
MHF日記1日目
MHFボス攻略まとめ
MHFレア素材まとめ
スマブラX隠しキャラ
WXW/77GWレビュー

ゲームプレイ動画


人気記事

ブログパーツ

最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリー

楽天


バナー


にほんブログ村 ゲームブログへ
にほんブログ村

リンク

サンクスリンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

オススメ周辺機器

アクセスランキング

アクセスランキング

RSSフィード