しゅーやの奇妙じゃない冒険

ゲームの攻略やレビューなどをやってます。できるだけ画像や動画を入れたいところ。当然のごとくリンクフリー。ゆっくりしていってね


5月28日がブログ開設10周年だったらしい

5月28日が何の日か知ってるかい?
俺は全然知らなかったんだけど
このブログを開設してからなんと10周年だったらしいぞ

このブログは元々ライブドアブログで開設してから
記事が書きにくかったのでFC2ブログに引越ししてきたのだが
ライブドアブログ時代の初めの記事を確認したら
ちゃんと2007年の5月28日に開設していたぞ

初めのころはゲームレビューと攻略がメインだったので
まだ、毎日更新をしていなかったね
レビューとか書くのの結構時間がかかるし
攻略なんかは自分で見つけないといけないからね
そして、MHFのプレイ日記とか購入した周辺機器の紹介も多かったね
周辺機器も買わないとレビューで着ないから
そりゃ毎日更新は無理か

ブログをやっているうちに
ゲーム動画をアップしたり実況プレイも始めたので
その辺のレビューは割と動画済ますようになって
何かしら面白い情報や
ゲームの新作記事系を紹介するようになったことから
1日1回更新を続ける用になって今でもがんばってるよ

ちなみにニコニコの一番古い動画投稿日を確認すると
ロックマン9の実況なしプレイで2008年の9月24日だったぞ

自分としては特に気にしていなかったのだが
ブログの方で10周年オメデトウタグを作ってお祝いしてくれた人がいたので
それによって10周年に気がつくことができた
そして、お祝いの絵や料理なんかを作ってくれている人もいるので
ちょっとここで紹介しておこう
























みんながみんな趣向を凝らして作ってくれて光栄です
俺なんか10周年であることじたい
まったく気づいてなかったのによぉ!

そんな感じの10周年だけど
特段変わったことも無く
これからもブログは続いていくよ

ぶっちゃけ毎日更新めんどくせぇとか思ってるけど
可能な限りは続けたくはあるよ
ということでこれからもヨロシクね
関連記事
rankにほんブログ村 ゲームブログへblogram投票ボタン

テーマ:インターネット - ジャンル:コンピュータ

  1. 2017/05/30(火) 00:05:36|
  2. その他
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:9
<<ドラクエのカードゲーム「ドラゴンクエストライバルズ」発表! | ホーム | 「モンスターハンターダブルクロス」スイッチ版発売決定!!>>

コメント

しゅーやさん…
光栄です…
今、色んな思いで心の中がぐちゃぐちゃになって涙が止まりません。
こちらこそ、ありがとうございます…
これからも、ずっと応援していきます。
  1. 2017/05/30(火) 00:16:01 |
  2. URL |
  3. 恋々 #-
  4. [ 編集]

載せてくれてありがとうございます。
これからもゲーム実況、ブログ更新、頑張ってください!
  1. 2017/05/30(火) 00:30:24 |
  2. URL |
  3. ナリ #-
  4. [ 編集]

当の本人はスッカリ忘れていても
周りはちゃんと覚えていてくれてたってこと、よくありますよね(* ॑꒳ ॑* )
10年 続けるって本当にすごいことです。

中身も手を抜かずにどれもすごくタメになる内容ですし いつもいつも勉強になります

しゅーやさんが書き続ける限り
ずっとずっと愛読します♡

大変だと思いますが
これからも続けてほしいです(≧ω≦)

改めまして
本当におめでとうございます★
  1. 2017/05/30(火) 00:48:51 |
  2. URL |
  3. 美優-bsk #-
  4. [ 編集]

こんばんちゎ*

しゅーやサンの記事に
載せて頂ぃた今日が
ワタシの記念日になりマシタ
.゚+.(・∀・)゚+.゚

しゅーやサン、しゅーやサンのお友達、
しゅーやサンが居たから出逢えたフレンズ
皆サンに感謝デス❤
10周年ぉめでとうゴザイマス✨
  1. 2017/05/30(火) 01:06:21 |
  2. URL |
  3. めーみ #-
  4. [ 編集]

何もできなかった自分が不甲斐ない・・・
来年は何かしゅーやさんにプレゼントできるように準備します!
  1. 2017/05/30(火) 01:22:36 |
  2. URL |
  3. 雨原レイ #-
  4. [ 編集]

10周年おめでとうございます。
気づかず普通にDASHとレトロゲー実況見てましたorz
  1. 2017/05/30(火) 06:44:02 |
  2. URL |
  3. japo123ne #-
  4. [ 編集]

ブログに載せていただきありがとうございます!
このブログを見た時に本当に嬉しくて、何回も何回もみました( ´•̥̥̥ω•̥̥̥`)


10年てすごいですよね(*´︶`*)❤︎なかなか続けられることではありません。

これからも応援し続けます(*´ω`*)
  1. 2017/05/30(火) 09:35:47 |
  2. URL |
  3. めろ #-
  4. [ 編集]

しゅーやさん、、、(٭°̧̧̧ω°̧̧̧٭)💕

ブログに私からのお祝いリプを載せてくださり
ありがとうございました💕ฅ^>ω<^ฅ💕

この歳になってw、
こんなに感動やドキドキや嬉し泣きを
することがあるとは思いませんでした💕✨

しゅーやさん最高!!!
‎٩(*´∀︎`*)۶💕💕💕
超泣いたぁぁぁ〜wwwww(٭°̧̧̧ω°̧̧̧٭)

ブログに載せてくださってるってことは
喜んでくれたんだなぁ〜って分かって…
ジ〜ン( ᵒ̴̶̷̥́‧̮ᵒ̴̶̷̣̥̀ )ときちゃいました✨


ストックしていたブログ記事が無くなった時、
配信中に「ブログのネタ何かない?w」と
言ってた時もあったりw、
配信中にLoLのお仲間さんに配信預けて
カタカタとブログ記事を作成していたりww
なんか自由でカワイイww(*´艸`*)ウシシ

それでもちゃんと朝方にでも
ブログを更新していましたね✨(*´ч`*)

今回も「毎日更新めんどくせとか思ってる」
とか書いちゃう 正直なしゅーやさんも
大好きなところ💕(*´艸`*)


来年は動画投稿はじめて10周年記念が
待っていますね✨(*^-^*)

たまに配信中に咳やうがいをしてたり
(そこまで聞いてるw)心配な時もありますが、
お体にはお気をつけくださいね🍀(ღ˘⌣˘ღ)
私より健康管理出来ているので
大丈夫そうですが(*´艸`*)ウシシ

これからも しゅーやさんらしい記事
実況でいてくださいね💕
毎日お疲れ様です✨
ありがとうございました💕‎٩(*´∀︎`*)۶

さとみより*


はぁ〜(o´д`o)=3
また長くなっちゃった💕w
ブログ並ww
  1. 2017/05/30(火) 09:53:24 |
  2. URL |
  3. さとみ #sCdCES4I
  4. [ 編集]

ありがとうございます!!!

載せていた抱きありがとうございます(*>ω<*)
いつもは、コメントが、出来てないのですが今回はさせていただきました(*´艸`*)
これからも応援しています(*´꒳`*)♡
頑張ってください(*`∀´*)
  1. 2017/05/30(火) 18:55:15 |
  2. URL |
  3. アルス #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://shuuya.blog114.fc2.com/tb.php/3740-4eb078d7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

カウンタ

google

Amazon

Nintendo Switch Joy-Con (L) / (R) グレー
Nintendo Switch Joy-Con (L) / (R) グレー
ゼルダの伝説 ブレス オブ ザ ワイルド COLLECTOR'S EDITION
ゼルダの伝説 ブレス オブ ザ ワイルド COLLECTOR'S EDITION
マリオカート8 デラックス
マリオカート8 デラックス
PlayStation VR
PlayStation VR

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

プロフィール

御咲 終夜

Author:御咲 終夜
オッスオラしゅーや
ゲームのレビューや攻略なんかを
いっちょやってみっか
参考になったら拍手とか押してくれたら
やる気が出るんだZE
リンクフリーなんで
記事なんかは自由に使ってくれたらいいZE
youtubeやニコニコにゲーム動画や
実況動画をアップ中
コメントしてくれると喜ぶZE
googleプラス1ボタンを入れてみたよ
押してみてね

iTunesストア

iTunes Store(Japan)

ソフマップ

ソフマップ・ドットコム

まとめ

ひまわりストリームでゲーム配信new!!
WMEでゲーム配信をする方法new!!
ニューマリWiiスターコイン攻略
Wiiをインターネットに接続して500ポイントもらおう
薄型PS3のHDD交換方法
PS3歴代売上TOP10
夏のドライブミュージック<
DS,DSライト,DSi比較
ゲーム攻略まとめ<
MHF日記1日目
MHFボス攻略まとめ
MHFレア素材まとめ
スマブラX隠しキャラ
WXW/77GWレビュー

ゲームプレイ動画


人気記事

ブログパーツ

最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリー

楽天


バナー


にほんブログ村 ゲームブログへ
にほんブログ村

リンク

サンクスリンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

オススメ周辺機器

アクセスランキング

アクセスランキング

RSSフィード