しゅーやの奇妙じゃない冒険

ゲームの攻略やレビューなどをやってます。できるだけ画像や動画を入れたいところ。当然のごとくリンクフリー。ゆっくりしていってね


ポケモンゲットだぜ!モンスターボール型のモバイルバッテリー発売

最近では携帯はスマホが当たり前な時代
スマホでは電話だけでなくゲームやネット、アプリを使うことになるので
ガラケーの時に比べてバッテリーの消耗が激しく
朝マックス充電していたとしても
夕方まで持たないということもあるだろう

そんな中、役に立つのがモバイルバッテリー
いわゆる充電池でスマホを電源がなくても
どこでも充電することが出来るのだ

俺も2015年の2月に
cheeroの13400mAhのモバイルバッテリーを買って
外出するときは忘れずに持っていってるが
まだモバイルバッテリー持っていない人もいるだろう


そんな人に朗報
ってよりもポケモンマスターに朗報
モンスターボール型のモバイルバッテリーが発売されるというニュースが入ったぞ
「Pokemon GO」に最適?--Ankerからモンスターボール型モバイルバッテリ - CNET Japan

発売は6月17日で
お値段は4800円とのこと


すでにAmazonでは売り切れて
ボッタクリ価格なので注意だ

俺が購入しているやつは
容量が13400mAhで3000円行かずに購入できるので
モンスターボール型は10000mAhにて4800円と少しお高め

まぁ正直なところこういったアイテムは
容量を目的に買うというよりも
モンスターボールのアクセサリーとして購入して
モバイルバッテリーとしても使えるってものなので
そういった意味では容量はそれほどでもないかもね

ちなみに普通のモバイルバッテリーの
ピカチュウ仕様も発売されるぞ


こっちはお値段2400円で容量5200mAh
かなりコンパクトなので
容量も大きくないが値段もそんなに高くない
単純にピカチュウの柄が気に入ったなら買えばいいじゃない

結局のところ俺が2年前に買った
13400mAhで3000円以下で購入できて
2ポート充電できるやつのほうが
モバイルバッテリーを求めているのならオススメだ

しかし、ポケモン好きならば
こういったアイテムで外出したくなるのも仕方ないだろう
モバイルバッテリーじゃなくて
ポケモンのアイテムとして
購入を検討してみてはいかがかな?
関連記事
rankにほんブログ村 ゲームブログへblogram投票ボタン

テーマ:ポケットモンスター - ジャンル:ゲーム

  1. 2017/06/14(水) 00:03:27|
  2. PC
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1
<<E3に合わせた任天堂の新作発表PV「ニンテンドースポットライト」公開! | ホーム | Amazonプライムが月額400円で入会できるようになるぞ>>

コメント

これは夢がありますね…
実物大って感じですし…
でも持ち運びするには、ちょっと大きいかな…

キャラクターものだったら、ドラクエやカービィやピクミンとかが欲しいです!
出来れば印刷とかではなく、ダイカットのがいいなぁ…
  1. 2017/06/14(水) 00:20:05 |
  2. URL |
  3. 恋々 #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://shuuya.blog114.fc2.com/tb.php/3755-143d83dc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

カウンタ

google

Amazon

Nintendo Switch Joy-Con (L) / (R) グレー
Nintendo Switch Joy-Con (L) / (R) グレー
ゼルダの伝説 ブレス オブ ザ ワイルド COLLECTOR'S EDITION
ゼルダの伝説 ブレス オブ ザ ワイルド COLLECTOR'S EDITION
マリオカート8 デラックス
マリオカート8 デラックス
PlayStation VR
PlayStation VR

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

プロフィール

御咲 終夜

Author:御咲 終夜
オッスオラしゅーや
ゲームのレビューや攻略なんかを
いっちょやってみっか
参考になったら拍手とか押してくれたら
やる気が出るんだZE
リンクフリーなんで
記事なんかは自由に使ってくれたらいいZE
youtubeやニコニコにゲーム動画や
実況動画をアップ中
コメントしてくれると喜ぶZE
googleプラス1ボタンを入れてみたよ
押してみてね

iTunesストア

iTunes Store(Japan)

ソフマップ

ソフマップ・ドットコム

まとめ

ひまわりストリームでゲーム配信new!!
WMEでゲーム配信をする方法new!!
ニューマリWiiスターコイン攻略
Wiiをインターネットに接続して500ポイントもらおう
薄型PS3のHDD交換方法
PS3歴代売上TOP10
夏のドライブミュージック<
DS,DSライト,DSi比較
ゲーム攻略まとめ<
MHF日記1日目
MHFボス攻略まとめ
MHFレア素材まとめ
スマブラX隠しキャラ
WXW/77GWレビュー

ゲームプレイ動画


人気記事

ブログパーツ

最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリー

楽天


バナー


にほんブログ村 ゲームブログへ
にほんブログ村

リンク

サンクスリンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

オススメ周辺機器

アクセスランキング

アクセスランキング

RSSフィード