しゅーやの奇妙じゃない冒険

ゲームの攻略やレビューなどをやってます。できるだけ画像や動画を入れたいところ。当然のごとくリンクフリー。ゆっくりしていってね


「妖怪人間ベム」がDLE制作のギャグアニメ化されるぞ

「早く人間になりたい」のフレーズで有名な
名作アニメ「妖怪人間ベム」
その妖怪人間ベムが
「鷹の爪」で有名なDLE制作のギャグアニメ「俺たちゃ妖怪人間」として
10月から放送されることが決まったぞ
妖怪人間ベム:ギャグアニメ化決定 DLE制作「俺たちゃ妖怪人間」10月スタート - MANTANWEB(まんたんウェブ)

キャストは
ベム役:杉田智和
ベラ役:倉科カナ
ベロ役:須賀健太


オリジナルキャストは
ベムが次元で有名な小林清志さんだったね
実は2016年に新しい妖怪人間も制作されていて
そっちではベムの声は井上和彦さん
有名どころではジョジョのカーズとかガンダムのジェリドとかである

しかし、今回はギャグアニメということもあり
声優は銀魂の銀さんやジョジョのジョセフの杉田だね
ベムの設定も「バカ真面目でむっつりスケベ」と尖った設定

昔の作品が好きな人からすれば
不安でしょうがないだろうが
そもそもDLEがそういった画風なので
新作というよりも
スピンオフ作品と思って楽しんだほうがいいよ

テルマエロマエのアニメ版もDLEで
超手抜きのフラッシュアニメだったよね

俺は割と楽しみな「俺たちゃ妖怪人間」
あんまり気を張らずに
裏で流しながら楽しむ作品も
いくつか欲しいよね

ニコニコとかでネット配信してもらえると嬉しい作品でもあるぞ
関連記事
rankにほんブログ村 ゲームブログへblogram投票ボタン

テーマ:アニメ - ジャンル:アニメ・コミック

  1. 2017/08/14(月) 00:04:07|
  2. アニメ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3
<<ニコ生でファミ通による「セガサターン」ゲーム24時間特集だ | ホーム | さらば、ロジクールのキーボードK270よ>>

コメント

「ギャグアニメ」・・・・・・( ¯ㅿ¯ )

昔のアニメをリアルタイムに見ていた訳じゃないので
妖怪人間ベムと言えば ドラマか・・・
たまにある懐かしアニメ特集ぐらいでの印象しかありませんが
アニメの、あのおどろおどろしい感じが良かったと思うので「ギャグアニメ」ってちょっと受け入れ難いかなぁと思います。

他のアニメなどにも言えますが
昔の良き作品をリメイクしたりするのは
どちらかと言うとあまり良く思わないので・・・

良い方向に行けば良いですけどね( ˙ω​˙ )

  1. 2017/08/14(月) 00:39:26 |
  2. URL |
  3. 美優-bsk #-
  4. [ 編集]

妖怪人間ベム・・・昔のアニメ特集で少し見たぐらいかな?
取り合えず、変身(?)前も後も怖いって印象しかない(つд⊂)
  1. 2017/08/14(月) 00:57:41 |
  2. URL |
  3. 尊 #WMfnGC2M
  4. [ 編集]

妖怪人間の怖さは異常ですね…
何度かケーブルテレビで見ましたがオープニングからして既に怖いです(>_<)
まぁ私には大好物なのですが…
ギャグアニメ化、楽しみです。
オープニング繋がりで「勇者ああああ」のオープニングも怖いですよね…
あのプレステの起動音、当時から怖かったです…(´•ω•̥`)

  1. 2017/08/14(月) 22:15:11 |
  2. URL |
  3. 恋々 #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://shuuya.blog114.fc2.com/tb.php/3817-1676a2f8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

カウンタ

google

Amazon

Nintendo Switch Joy-Con (L) / (R) グレー
Nintendo Switch Joy-Con (L) / (R) グレー
ゼルダの伝説 ブレス オブ ザ ワイルド COLLECTOR'S EDITION
ゼルダの伝説 ブレス オブ ザ ワイルド COLLECTOR'S EDITION
マリオカート8 デラックス
マリオカート8 デラックス
PlayStation VR
PlayStation VR

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

御咲 終夜

Author:御咲 終夜
オッスオラしゅーや
ゲームのレビューや攻略なんかを
いっちょやってみっか
参考になったら拍手とか押してくれたら
やる気が出るんだZE
リンクフリーなんで
記事なんかは自由に使ってくれたらいいZE
youtubeやニコニコにゲーム動画や
実況動画をアップ中
コメントしてくれると喜ぶZE
googleプラス1ボタンを入れてみたよ
押してみてね

iTunesストア

iTunes Store(Japan)

ソフマップ

ソフマップ・ドットコム

まとめ

ひまわりストリームでゲーム配信new!!
WMEでゲーム配信をする方法new!!
ニューマリWiiスターコイン攻略
Wiiをインターネットに接続して500ポイントもらおう
薄型PS3のHDD交換方法
PS3歴代売上TOP10
夏のドライブミュージック<
DS,DSライト,DSi比較
ゲーム攻略まとめ<
MHF日記1日目
MHFボス攻略まとめ
MHFレア素材まとめ
スマブラX隠しキャラ
WXW/77GWレビュー

ゲームプレイ動画


人気記事

ブログパーツ

最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリー

楽天


バナー


にほんブログ村 ゲームブログへ
にほんブログ村

リンク

サンクスリンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

オススメ周辺機器

アクセスランキング

アクセスランキング

RSSフィード