しゅーやの奇妙じゃない冒険

ゲームの攻略やレビューなどをやってます。できるだけ画像や動画を入れたいところ。当然のごとくリンクフリー。ゆっくりしていってね


ゼルダの伝説ブレスオブザワイルドのシーカーストーン型スマホケースを買おう

スイッチと同時に発売され
オープンワールドのゼルダの伝説として楽しませてもらった
ゼルダの伝説ブレスオブザワイルド

そのゼルダBotWでは祠や塔の起動に
シーカーストーンといわれる
スマホのような道具を使うのだが
そのシーカーストーン型のスマホケースが
任天堂の公式通販ショップ
ニンテンドーショップで10月4日より発売されることが決まったぞ
マイニンテンドーストアに「シーカーストーン」や「イカスマホ」型のスマホケースが登場!マイニンテンドーの割引ギフトの引換期限は10/2(月)18時まで! | トピックス | Nintendo
シーカーストーン型スマホケース

お値段は3980円と割とお高めだが
マイニンテンドーの50ゴールドポイントを使うことで
30%引きの2786円で購入可能
これくらいの金額なら許容範囲であろう
対応スマホは「iPhone8/7/6S/6」となっているのでプラスはダメだね

俺の使っているスマホはiPhone6Sなので問題は無いが
お届け予定が2017年の12月下旬で
2018年の1月でちょうど2年縛りが切れるので
上手いことiPhone8にほぼ料金が変わらずに変更できる可能性があるので
これなら6Sに取り付けるのはちょっと様子見したほうがいいかな

そんな感じで
iPhone6Sのスマホケースは
間に合わせで買った透明のやつで最後まで使いそうな感じ
しかし、iPhone8ではシーカーストーンのケースをすぐにつけることになりそうだぜ!

他にもイカちゃんのスマホケースも
販売されるようだが
シーカーストーンのスマホケースに比べると
正直安っぽいよね
突起物が邪魔でポケットに入れると引っかかりそうだし
やっぱここはシーカーストーン型だね

あとはスプラトゥーン2の
普通のスマホケースもあるよ
突起物が邪魔そうだけど
スプラトゥーンが好きって人は
こっちの購入を考えてはいかがかな?

ちなみにイカちゃんもスプラ2のスマホケースも
マイニンテンドーポイントの割引有
シーカーストーンの割引も
交換期限が10月2日までなので
欲しい人でマイニンテンドーポイントの50ゴールドポイントが溜まっている人は忘れずにね

めんどくさいことに
割引券のポイント交換は10月2日までなのに
予約がスタートするのは10月4日から
何でこんなめんどくさいタイムスケジュールにするんだろうね?
絶対に割引券は交換したけど
スマホケース注文するのを忘れる人出てくるよね?

当然、忘れるやつが悪いんだけど
割引券を発行して
そのまま注文できるようにしてたら
そういう人が減るのは誰でもわかるよね?

そして、注文の終了も10月16日までと割と短めである
とりあえず欲しい人は期間に注意


さぁシーカーストーン型のスマホケースを手に入れたら
それを持ってハイラルを駆け巡りたくなるね
これで電子マネーや駅の改札を通れば
まさしくリンク気分
届いた現物が安っぽくないことを祈って
到着をまとうではないか
関連記事
rankにほんブログ村 ゲームブログへblogram投票ボタン

テーマ:任天堂 - ジャンル:ゲーム

  1. 2017/10/01(日) 00:03:06|
  2. ゲーム
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:5
<<星ドラの初心者が気をつけることまとめ | ホーム | 2週連続で星ドラ10連1日1回無料ふくびきふたたび>>

コメント

あ、、、お値段もっとするのかと思っていました( ˙꒳​˙ )・・・5000円ぐらい

こういうのって欲しくなっちゃいますよねぇ( ˶ˆ꒳ˆ˵ )
  1. 2017/10/01(日) 00:10:55 |
  2. URL |
  3. 美優-bsk #-
  4. [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2017/10/01(日) 04:22:02 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2017/10/01(日) 13:10:36 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2017/10/03(火) 00:10:34 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

絶対にカッコイイです!
立体的だし、金の部分もつや消しでギラギラしてないですし…
任天堂純正だし、値段的にも きっとクオリティの高い物であるはず…
もう予約は済まされました?
届きましたら是非写メをアップして下さいね。
  1. 2017/10/10(火) 09:35:15 |
  2. URL |
  3. 恋々 #BFJTYZbE
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://shuuya.blog114.fc2.com/tb.php/3865-e4743618
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

カウンタ

google

Amazon

Nintendo Switch Joy-Con (L) / (R) グレー
Nintendo Switch Joy-Con (L) / (R) グレー
ゼルダの伝説 ブレス オブ ザ ワイルド COLLECTOR'S EDITION
ゼルダの伝説 ブレス オブ ザ ワイルド COLLECTOR'S EDITION
マリオカート8 デラックス
マリオカート8 デラックス
PlayStation VR
PlayStation VR

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

御咲 終夜

Author:御咲 終夜
オッスオラしゅーや
ゲームのレビューや攻略なんかを
いっちょやってみっか
参考になったら拍手とか押してくれたら
やる気が出るんだZE
リンクフリーなんで
記事なんかは自由に使ってくれたらいいZE
youtubeやニコニコにゲーム動画や
実況動画をアップ中
コメントしてくれると喜ぶZE
googleプラス1ボタンを入れてみたよ
押してみてね

iTunesストア

iTunes Store(Japan)

ソフマップ

ソフマップ・ドットコム

まとめ

ひまわりストリームでゲーム配信new!!
WMEでゲーム配信をする方法new!!
ニューマリWiiスターコイン攻略
Wiiをインターネットに接続して500ポイントもらおう
薄型PS3のHDD交換方法
PS3歴代売上TOP10
夏のドライブミュージック<
DS,DSライト,DSi比較
ゲーム攻略まとめ<
MHF日記1日目
MHFボス攻略まとめ
MHFレア素材まとめ
スマブラX隠しキャラ
WXW/77GWレビュー

ゲームプレイ動画


人気記事

ブログパーツ

最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリー

楽天


バナー


にほんブログ村 ゲームブログへ
にほんブログ村

リンク

サンクスリンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

オススメ周辺機器

アクセスランキング

アクセスランキング

RSSフィード