fc2ブログ

しゅーやの奇妙じゃない冒険

ゲームの攻略やレビューなどをやってます。できるだけ画像や動画を入れたいところ。当然のごとくリンクフリー。ゆっくりしていってね


レベル5のスイッチソフト安売りセール!割と新しい4タイトルが1000円で買えるぞ!

年齢層的に少し低めの年齢がターゲットのゲーム会社レベル5
妖怪ウォッチでひと時はポケモンを超えるブームを生み出し
レイトン教授にイナズマイレブンやダンボール戦機など
いくつものブームを生み出すすごい企画である日野社長率いるゲーム会社である

そんな、レベル5のゲームで
3月13日から1週間
4つのタイトルのDL版がなんと1000円で購入できるという
セールが行われるというのだ!
お知らせ|株式会社レベルファイブ

対象タイトルは
・スナックワールドトレジャラーズゴールド
・レイトンミステリージャーニー
・二ノ国 白き聖灰の女王
・妖怪ウォッチ1


以上の4タイトルである
発売からそこまで時間がたっていないので
さすがに中古でも1000円で購入できるような
タイトルはひとつもない
それが1000円で購入できるというのだから
春休みにプレイするゲームとしては格安で助かるね!

ちなみに俺は今レイトン教授を
初代の不思議な町からプレイしているので
レイトン教授の娘であるミステリージャーニーが1000円で買えるのならば
今のうちに購入しておいたほうがお得なことが分かっているので
この期間に購入する予定だよ

3DSのレイトン教授は
中古でも1500円位するので
こっちのほうが安いという
逆転現象である!

DS、3DSの6作品を
全部クリアするのはいつになるか分からないが
先に購入しておくのが正解だろう!

はい、ということで
欲しいタイトルがある人は
この期間の購入をお忘れなく

子供がほしがったりしている場合も
このタイミングで買ってあげたほうが
安く済むかもしれないぞ

そして、せっかくだから
なつかしのレイトン教授を楽しみたい人は
一緒に楽しんではいかがかな?

関連記事
rankにほんブログ村 ゲームブログへblogram投票ボタン

テーマ:ゲーム - ジャンル:ゲーム

  1. 2020/03/07(土) 06:08:59|
  2. ゲーム
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1
<<転売は犯罪ではなかったが犯罪になったら転売ヤーもモンク言えなくなるよね! | ホーム | 無料系漫画アプリさらに追加!見たいものがあるなら今のうちに>>

コメント

私もミステリージャニー買います\( ´ω` )/

しゅーやさんの配信見たいし早く解かなきゃw
あつ森までにサクッと終わらせたいです(^O^)
  1. 2020/03/07(土) 06:31:59 |
  2. URL |
  3. めろ #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://shuuya.blog114.fc2.com/tb.php/4753-d19ff857
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

カウンタ

Amazon

Nintendo Switch Joy-Con (L) / (R) グレー
Nintendo Switch Joy-Con (L) / (R) グレー
ゼルダの伝説 ブレス オブ ザ ワイルド COLLECTOR'S EDITION
ゼルダの伝説 ブレス オブ ザ ワイルド COLLECTOR'S EDITION
マリオカート8 デラックス
マリオカート8 デラックス
PlayStation VR
PlayStation VR

カレンダー

02 | 2024/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

プロフィール

御咲 終夜

Author:御咲 終夜
オッスオラしゅーや
ゲームのレビューや攻略なんかを
いっちょやってみっか
参考になったら拍手とか押してくれたら
やる気が出るんだZE
リンクフリーなんで
記事なんかは自由に使ってくれたらいいZE
youtubeやニコニコにゲーム動画や
実況動画をアップ中
コメントしてくれると喜ぶZE
googleプラス1ボタンを入れてみたよ
押してみてね

instagram

@shu_ya007

人気記事

ブログパーツ

最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリー

楽天


バナー


にほんブログ村 ゲームブログへ
にほんブログ村

リンク

サンクスリンク

このブログをリンクに追加する

オススメ周辺機器

アクセスランキング

アクセスランキング

RSSフィード