fc2ブログ

しゅーやの奇妙じゃない冒険

ゲームの攻略やレビューなどをやってます。できるだけ画像や動画を入れたいところ。当然のごとくリンクフリー。ゆっくりしていってね


アップルの新作発表会は9月13日!新iPhone発表なるか!

iPhoneでスマホの半分のシェアをほこるアップル
PCはマックよりwindowsのほうが使いやすいよね

そんなアップルが行っている
毎年9月の新作発表会
大体はここで新型のiPhoneが発表されるのだが
今年発表されるとしたらiPhoneの15になりそうだね


現在予想されているのは
iPhone15とアップルウォッチの新型
iPhoneはついにライトニングケーブルをやめて
USBのタイプCが採用されるのではとウワサされてるね!
まぁほぼリークも出てるので確定だろう

しかし、新しいiPhoneもアップルウォッチも買う予定はナッシング
毎年新型iPhone買ってる人とかすごいよね

ちょっとiPhone14の価格をチェックしてみると
一番高いiPhone14 Pro MAXの1TBモデルが239800円
一番安いiPhone14の128GBモデルが119800円である

一番高いモデルはこないだ俺が組み立てたPCよりたけぇぞ

もちろん小型化したほうが
高くなることは分かっているが
この金額を出すのであればゲーミングPC買っちゃう!

ちなみに俺が使っているのはiPhoneSE2の128GBで
確か割引込みで39800円くらいで買ったと思う
スマホに12万とかとてもとても出せる額じゃないっすよ

しかし、新作が発売されると旧作が安くなり
その上がったスペックが標準になっていくので
毎年しっかりと少しずつでもスペックアップはさせて欲しいね

別に高かったり機能が不要だったら
買わなかったらいいだけだからね

そして、どこかで値段と機能の兼ね合いが付く機器を選べばいいので
頂点のスペックは上がり続けてほしいものだ

もし、現時点でスマホを買いなおすとしたら
俺の場合はiPhoneSE3になるが
SE2買ってからまだ1年半バッテリーのもちとかも
気になるほどではないのでSE4くらいが出てくれるとうれしいな

何よりもタッチIDでの認証は
最近の普通のiPhoneではなくなっているので
それを選択肢に入れるとなると
SEシリーズしか選べないからね!

アップルの発表会は基本的には
またスペック上がってるけどほしい機能はないな
しかもこの値段!高い!って言うのがいつものことになっているので
今年もクソ高端末の発表を楽しみにしてるよ!
関連記事
rankにほんブログ村 ゲームブログへblogram投票ボタン

テーマ:iPhone/iPad - ジャンル:携帯電話・PHS

  1. 2023/09/05(火) 12:00:04|
  2. デジモノ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1
<<ゲームセンターCXのDS版1と2がスイッチでリメイク!3はどこいった・・・ | ホーム | 今回のAmazonのセールは「季節先取りセール」急ぎじゃないならブラックフライデーまで待つのだ!>>

コメント

現在se3を使ってて何も困ったことはないのですが…
会社(社長宅)でねこちゃんを飼ってて毎日愛でて写真も撮るのですが本家のと比べると全然カメラの綺麗さが違うんですよね(´;ω;`)
カメラ3つもついてるもんな

まぁ比べなかったら分からないのですがその猫ちゃんのためだけに変えたいんですよねww
安かったらの話!
新しいの出て2個くらい前のやつ1万くらいで買えないかなー(*´ 艸`)
  1. 2023/09/06(水) 23:42:11 |
  2. URL |
  3. めろ #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://shuuya.blog114.fc2.com/tb.php/6032-3a7fc667
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

カウンタ

Amazon

Nintendo Switch Joy-Con (L) / (R) グレー
Nintendo Switch Joy-Con (L) / (R) グレー
ゼルダの伝説 ブレス オブ ザ ワイルド COLLECTOR'S EDITION
ゼルダの伝説 ブレス オブ ザ ワイルド COLLECTOR'S EDITION
マリオカート8 デラックス
マリオカート8 デラックス
PlayStation VR
PlayStation VR

カレンダー

01 | 2024/02 | 03
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 - -

プロフィール

御咲 終夜

Author:御咲 終夜
オッスオラしゅーや
ゲームのレビューや攻略なんかを
いっちょやってみっか
参考になったら拍手とか押してくれたら
やる気が出るんだZE
リンクフリーなんで
記事なんかは自由に使ってくれたらいいZE
youtubeやニコニコにゲーム動画や
実況動画をアップ中
コメントしてくれると喜ぶZE
googleプラス1ボタンを入れてみたよ
押してみてね

instagram

@shu_ya007

人気記事

ブログパーツ

最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリー

楽天


バナー


にほんブログ村 ゲームブログへ
にほんブログ村

リンク

サンクスリンク

このブログをリンクに追加する

オススメ周辺機器

アクセスランキング

アクセスランキング

RSSフィード